calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10年目のソファー

    0
      我が家の 10年目の無印ソファー。

      子供たちが まだ小さいのに 買った 布のソファー。

      10年後・・・・・とんでもないことになっています。

      子供たちが 小さいときということは・・・・

      色んな色んな 分泌液を垂れ流している ということになり

      とても とても 汚くなりました(笑)

      ソファークリーナーとか 石鹸とかで ごしごしもしました。

      が 余計にシミになってしまって ずっと カバーをかけてすごしていたけど

      カバーがずれることに すごいストレスになったので

      思い切って!


      ソファーに 直接 生地を縫い付けてます。

      大変ですよ。

      そりゃー 指も痛くなりますが

      新品のソファーになれたら 気分も上々↑↑♪

      隙間遺憾を見つけては パーツごとに 縫い付けてます。

      ***********

      新しい キノコ うまれました。



      しろーい キノコ。 森の中で 出会ったら 

      幻想的で感動しちゃうかも。

      ぶなぴー とかね。 白くてきれいだよねー。

      **************

      先日 長女の楓が 修学旅行から帰ってきました。

      おみやげは 奈良で買ったという 包丁。



      宝物でーす☆


        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村


      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 10:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク