calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆イベント☆手づくりフェスティバル 終了しました。

    0
      おそくなりましたが 10月11・12日に 

       手づくりフェスティバル で mayutakaさんのところへ

      委託というカタチで参加しました。

       いつもいつも mayutakaさんには お世話になっているんです。

      chip!の作品も  相変わらず 少しですが 

       連れて行っていただきました。

       今までの きのこのほかに 新作きのこ

       

       この子たち↑ 

      も ブローチにしました。

       

       ブローチや

       

        ピアス

        

        chip!の作品を 手にとっていただいた お客様

         気に入っていただき かわいがって下さっている お客様

        本当に ありがとうごいざました☆

        そして mayutakaさん いつも

        本当に ありがとうざいます☆

         ****************

         そして 今日は また 酵素ジュースを仕込みました。

        前回仕込んだ酵素ジュースは まだ あるけど

         発酵していく 果物たちが かわいくてかわいくて

       またやりたーい ってなって(笑)

       今日は キウイ&プルーン

       
       つけこみましたー♪

       *****************

        さてさて

        先週は すっごく バタバタしたので 今週は おうちと向き合いながら

        のんびりキノコを 作っていこう!と 思います。

       まずねー

        冷蔵庫を 赤くしたい!

       ↑ お楽しみにー♪
        







      ****************












       


      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 13:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ニュアージュさん時代から大好きで、作品直截見たいなー…無理ならミンネで買おうかなーと思っていたら!
        入口はいってすぐのとこでかわいいキノコちゃんに出会ってしまい…ピアスときのこさん、わが家に迎え入れました&#9825;大切に使わせてもらいまーす!また欲しくなったら…ミンネで買わせてもらいますね&#9825;
        • mamenao
        • 2013/10/18 6:50 PM
        mamenaoさん コメントうれしいです(^^)ありがとうございます!! かんげきですーーーー♪
        ニュアージュ時代を ご存知なんですね!もしかして お会いしたこともあるのかな?  イベントでキノコとピアスを気に入っていただき 本当に本当にうれしいです!やる気でました(^^)がんばろー!って

        また ブログに遊びに来てくださいね☆
        • ちはる
        • 2013/10/20 12:38 PM
        コメントする