calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


sock monkey


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏休みですねー☆

    0
       
       我が家の子供たちも 夏休みに入っていますー。

       毎日 涼しくて 私はうれしい♪

       でも 子供たちには いまいちだよね。

       
       数年ぶりに 石鹸仕込んでます。

       

       ユラが生まれてから 作ったかな~?ってくらい

       だから 5年くらいは 作ってなかった。

        数年 洗顔を色々使ってきたけど 最終的に

       ここに なりました。

        わたしの ナンバーワンです。

       久しぶりに 科学の実験みたいな 煙をみましたよ。


       やっぱ 作るの 楽しい♪


       ****************


       そして ここ数日 DIYをしてました。

       〜私の 職場環境を整える〜

        ↑サブタイトル

        家に1日いると 気になるところばかりで

       ストレスが ものすごい!!

          しまえー 片付けー 電気消せー

       毎日 ガルルガルル ほえてましたけど

         やめました。 つかれたの。

       でも 汚いのは 嫌だから 片付けられる環境を

       私がつくりましょう!!

       ってことで


       まず 玄関のくつ。 そして くつ。

       ほんでもって くつ。

       なにせ 6人分の くつ。サンダル。長靴 なんかが

       靴屋のワゴンセールか?ってくらい うっちゃりなってて

       いやーーーーーーーーー! 玄関はおうちの 顔 なのにー!

       そして 備え付けの 靴箱は YOUさん わたし かえで。

       今回作った 靴箱は るーく くるみ ゆら の靴をしまえるように

       

       子供たち 自分で しまってくれるようになるのが 目標。

        
       そして 洗面所。

       お年頃の女の子・・・・・ かえで と わたし(笑)

       の メイク道具や スプレー ジェル なんかで

       ごった返していた 場所。

       

       棚と 家族みんなの分の それぞれの下着をしまえる棚

       を作りました。

       子供たちが 自分で 自分の下着を すぐに取り出して

       着替えれるように。

       あと この反対側 に ハンドソープや はぶらしグッズ

       があるので ここにも 棚を設置予定。

       でも さすがに 体力なくて 疲れて もう 板切りたくなくなってきたから

       違うこと やりたくなってきた。

       で・・・・・・

       これこれ。

       我が家のダイニングテーブル もう 10年選手。

       ダイニングセット の購入も検討したんだけど

       やっぱり もうすこし かわいがることにしたので

       せめて イメチェン。

       カッティングシートを 張りました。

       その様子は 後日☆




       
       ************************

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 16:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする