calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


sock monkey


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆連休☆

    0
       みなさん 連休は いかがお過ごしでしたでしょうかー。

       私はというと・・・・・・


       暑くて暑くて暑くて。

       大変つらかったです。

       そんな中 体を冷やしてくれそうなイベント!

       ディズニーオンアイスーーーー♪

       YOUさんが チケットを2枚 もらってきたので

       女子代表として わたし&くるみ で行くことになってました。

       (かえではバイトなり)

       その日の朝も行くことになってました。← いく気 まんまんでしたがな。

       朝から お出かけ服ー♪

            ピアスもつけたー♪

            お化粧もしたしたー♪

       準備ばっちり☆ そんな時 くるみお嬢様が

      ちい・・・ 一人で 行っていいよ・・・

       
      は? はて・・・ 特に嫌われるようなことしてないと思うんだけどな・・・


       
      くるみ・・・・よっけ(YOUさんのことね) と 行きたいの・・・

       
      あははははーーーそうですか そーですか

       どうぞ どうぞ いってらっしゃいませーーーー!・・・・・

       わたし めっちゃ楽しみにしてたのよ。手帳にも書いてたのよ

       蛍光ペンでね!!

       そんな せつないドタキャンを いままでしたことがありますでしょうか・・

       失恋したかのような ぽっかり具合(笑)

       くるみ・・・・やるな・・・・おぬし。

       んーーーーーーまけねーーーーー!


      って ことで くるみとYOUさんが おでかけしているあいだに

       やりましたよ。はい。

       着替えてねっ!

       

       わかりずらいけど 玄関靴箱の横に

        棚などつくりました。

       まだ 未完成。

       
       あと 先日お値段もかわいい スリッパ買いました。

       

      かわいいーーーー!

       毎年恒例の ペディキュア。

       今年は ひび割れるやつを見つけて 下地にグリーン

       ひび割れブルー で めっちゃかわい満足!

       こんなに ディズニー楽しみにしてたんだよ(笑)

       せつなー。

       そして お休み連休に 杏ジャムつくりました。



       あんずたち。

       

       ヨーグルトにかけるんだー☆

       

      そして 杏の種

      外のコンクリートで トンカチでたたいて なんとかとりだした

       中身。

      これで 杏仁豆腐 作ってみよーと思って!!

       できるのかなー?楽しみ!


       *************

       そんな 連休でしたが

       イベント主催の mayutakaさんが 追加納品預かってくださると

       言うことなので 追加で きのこブローチ つくりました。

       

       今回は 前回よりもビッグバージョン。

       あした 納品してきまーす☆









      **************

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 15:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする