calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


sock monkey


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お休み満喫デー

    0
       わーーー今 ものすごい雨 ふってきたーーーー!

       配達中は 降ってなかったから 良かったー。

        先日 るーく&くるみ が行った お祭りで書いてもらった

       似顔絵。

       

       かわいーーーー いいなー

       わたしも かいてもらいたい!

       これなら かわいくかいてもらえるー(笑)

      ****************


      昨日は イベントへでかけました。

       

       自分の作品を横目でみながら

       かわいいもの ゲットしてきました。

       軍手ミトン  革のお花ピン  

       そして いつもうまく育てられない

       グリーンネックレス。

       ↑ たぶん このコが3代目だと思う。

       それくらい  うまく育てられない・・・・

       このコを 長く長く 育てて ぶらーんってさせるのが

       目標!

       **********

      あと  81(エイティーワン) にも行きました。

       そこで 出会ったものー。

       ずーーーーーーーーーっと ほしかった金庫

       

      写真では わかりづらいけど

       持つとこ 金色!

       かわいいーーーー!

      して たぶん 5年くらい前から ほしくって

       でも いいお値段。

       今回は 素敵なプライスだったので 我が家にやってきました(^^)

      わーーーーい。

       小さいころから ばーちゃんと暮らしていたんだけど

       茶色いでっかい金庫があって それに 通帳とかが

       入っていた記憶。

      だから 金庫が日常の風景にあったので

       みょーに 落ち着くこの姿。

      金庫って 開けるとき わくわくしない?

        るーくも 何回もあけてた(笑)

       横のダイヤル回すのとか たまんなーい!
      (しょっちゅう意味もなく まわす)

        昔 ばーちゃんが 金庫のダイヤルの番号忘れて



       数日 ひたすら ダイヤルまわしてたような・・・・

        やっと あいた時は 感動したよ。

      家計管理 ちょっと 楽しく なるかもー♪

       ******************:

       ランチもしたの。

       本当に行きたかった スープカレーやさんは定休日・・・

       で、 次のスープカレーやさん・・・・も定休日。

       3件目の スープカレーやさんです。

       

       スパイスたっぷりで おいしかった。

       女性の方が 1人で やってました。

       すごい! がんばってほしい。

       そして 友達がお勧めの ジェラートやさんがあるというので

       行きました!・・・・・・・・定休日(笑)

       笑っとけ笑っとけ

       

       サンタクリーム って言うとこの

       ベリーパフェ。

       おいしかったよ!

       ミントの葉っぱが チョコなの♪

      ☆ 友達ー 運転してくれて ありがとーー☆


       すんごい 暑い日だったけど

       久しぶりに お休みを満喫したーって感じでした☆

       








      *************

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 05:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きゃぁ〜〜!!
        つはるさぁん!
        作家復帰おめでとうございます!
        と、いうか、有り難うございます☆
        ま・・・待っていましたとも・・・この、長い間(涙)

        でも、そうか・・紅茶やさんに行ってももう、ちはるさんは居ないのね(涙)
        長い間 お疲れ様でした。

        どこかのイベントで会えることを楽しみにしていますよぉ!!(愛)
        • なぎ*
        • 2013/07/10 9:16 AM
        なぎ*さーーーーーん

        うれしいなーー♪
        いえいえ こちらこそ そんなうれしいお言葉
        いただけて ありがとうございます(^^)

        そうなの 紅茶やさんには もういないけど

        きっと どこかで 会えるときが来そうだね!

        たのしみ!

        よろしくねーーーー♪
        • ちはる
        • 2013/07/16 3:37 PM
        コメントする