calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


sock monkey


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    週末の我が家

    0
       
        土日に るーく&くるみは お友達のおかーさんが

       お祭りに連れて行ってくれるということで

       泊りがけで 出かけていきました。

        ちょとの間  一人っ子を味わう ユラ。

       

       暑かったから 足を水に突っ込んでスイカを食べる(笑)

       ひとり。

       土曜日は  かえでの学校祭3日目。

        女の子7人くらいで ダンスをするっていうから

       一般公開に ユラと3人で行ってきました。


        (*^^*) せいしゅんーーーーーー

       高校生って 楽しいよね。いいな。

       特に 2年生って 1番自由な感じで 

       楽しかったような。そうだったような・・・・

       遠いーーーー遠い記憶・・・・・

       でーーそんなヤングなパワー(笑)をもらったので

      勢いで 久しぶりの お菓子。つくりました。

       

       先月 親戚から 大量のバナナをもらったので

       輪切りにして 冷凍してあったバナナを使って。

       バナナパウンド。

       ちょっと 甘かった。

       でも レシピより50グラムも砂糖減らしたんだよ。

       じゃ レシピのパウンドは どんだけ甘いんだ・・・

       
       そして 部屋の掃除。

       先日カーテンを閉めた勢いで カーテンの生地に何かが

       ひっかかり

       

       この棚を とんがらがっしゃん。と

       やってしまいました・

       ビンがわれましたよ。

      で、その 割れたものの掃除とか 棚の場所変えたり

       カーテン替えたり しました。

       

       この 透明で 詰め込んだ中身が見えてしまう

       この 引き出しは YOUさんの DIY作品。

       みんなのゴチャゴチャをしまえる 引き出しを

       リクエスト。

       ・・・・・・・・・・・・・

       中身見えないように 隠すかな・・・・

       (↑決して 中身をきれいにしようとはしない・・)

       子供たち 1人1人に 1列あげて 収納させてます。

       定期的に 掃除させないと!


        そんな 中  ユラは 一人っ子 満喫してました。

       








      **************
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 05:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする