calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    きのこブローチ

    0

        朝、 あともう少しで 更新できるーーーーー!!って思ったら

       全部消えた!!  あぁ・・・・

       気を取り直して。珍しく こんな夜に 更新しようとしている。

       実は 明日の朝刊配達は お休みなんです♪

       なぜならば。

       今朝から YOUさんが 出張で 明日の朝はいないので

       大人がいないと ユラが起きてきてしまうので

       まだ、どっちか大人がいないとだめなのです。

       わーーーーい。今月 休刊日がない予定だったから

       休みが うれしい♪

       さてさて 来週のイベントにむけて 少しでも!と思って

       作ってます。

       なーーーんだ



       きのこのブローチ。の予定(笑)

       まだ 金具つけてません。


       これぞ手仕事! ちくちく 愛情こめてますよ。


       あしたは 納品書やプライスをつけないとな。

       ほかに きんちゃく くらいは 作りたいけど

       できるかな・・・・

       気合だな。

       



       今月も もちろん カレンダー 手書きました。


        あー おちつくんだよねー 自由なラインの具合が。

       今月は 夏休みがやってくるんですね。

       はやいなー。

       

      *************

       朝刊配達は 引き続きやっていますが

       勤続3年で カタログギフトをいただきました。

       そこで 選んだ これ。

       

       銅製ケトル。

       ピッカピカで 写真を撮る自分が映っているという(笑)

       これ 安くて 5千円前後らしく いいものだと1万。

       数ある品物から 迷わずに  これを注文しました。

       沸くのがはやい。
       冷めない。
       おいしい。

       ここ↑ 

       おいしいっての。 感動もんです。

       えーーー!! こんなに 白湯がおいしいなんて!

       こんなに 紅茶の味が変わるなんて!

       と ほんと これにして良かった。

       かなり 愛用しています☆



      さ、 あした 配達ないから ちょっと 起きてようと

      思ったけど やっぱ ねむいや。

       (いつも 9時に 子供たちと寝ます。)


       おやすみなさーい☆







      *****************:



      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 20:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        刺繍&#8264;
        すんげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
        • ayaka
        • 2013/07/04 12:26 PM
        ほんとー?!
        わーーーい♪
        • ちはる
        • 2013/07/06 5:06 AM
        コメントする