calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆おしらせ☆

    0
       さて、 7月ですね。

      今のところ 涼しくて すごしやすいです。

      お知らせ なんですが・・・

       3年と9ヶ月 働いていた 紅茶屋さんを

       6月いっぱいで 退職しました。

       

        オーナーさんご夫婦には こんな素敵なお花を

       いただきました☆

       とっても 長い期間 お世話になりました。

       子供が病気で お休みしなくてはならない時も

       良くして頂いたり 本当に ありがとうございました。という

       感謝の気持ちで いっぱいです

        私の人生の中で 一番ながく 働いた場所になりました。

       今後の ご発展を お祈りしています☆

       ☆紅茶のお店 ニュアージュ☆

       札幌市清田区平岡2条5丁目3−5

        tel  011−886−6161


      ************

        そして 今後のわたし・・・・・・ですが

       また 手仕事を 始めたいな とおもっています。

       さっそくですが お友達でいつもお世話になっている

       mayutakaさんの イベントが来週あります。






        イベントのお話をいただいた時は まだ 仕事をしていたので

       あまり 作品は 作れず 今週の1週間でどれだけできるかは 

       わかりませんが 今回も ハギレset がほとんどになるような・・・

        でも 今までにない 作品に挑戦しようと思っています。

        今日から また 《作家》と 名乗れるように

       がんばっていこうと思います。

       1からのスタートと思っているので 

       1日1日を 大切に 無駄にしないように 

       がんばりますよ。

       まずはーーーー

        ARASHIのDVDでも みるかなー(笑)


        ブログの 更新も がんばるよ☆







      ***********************


      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 05:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする