calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久しぶりのDIY!

    0


       毎日 過ごさせていただいている おうち に感謝しよう!

       なので!!

       おうち ありがとう! 大好きだよ! 大作戦。

       
       まぁ・・・・ようするに 久しぶりに DIY しました(笑)


       土曜日から るーくは 友達のところへ お泊り。

       きのうは 母が くるみとユラ を 連れて ひぃおばぁちゃんの

       ところへ・・・・

       かえでは バイト。

       大人2人 ひさしぶり〜!

       で もくもくと お互い 違うことしてました(^^)

       

       キッチンの一角に ある この スペース。

       上部は 廊下にある 階段で斜めになってるので

       ここのスペース使うのが むずかしかったの。

       で、横に 壁つけて・・・

       

        棚つけたりして・・・

       

       完成!!

       

        ここに 新聞とか ティッシュのストックとか

        置けたら いいな。

       

       横から見ると こんな感じ。

       色は まだです。 何色にしようか 迷ってるのー。

      *************:

        もう1箇所 

       キッチンを グリーンにしてから もう ずーーーっと

       変えてなくて そろそろ ここも 変えたくなってきた。

       のです。

       

        ここに 家にあった 板をかき集め

       

        色んなところで 使ってた板なので

        いろんな 色です(笑)

        ここもまた 色を 何色にするか 考え中♪


       ここまでで タイムリミット。

        そんな横で youくん は 大物を作っておりました。

        ↑って わたしが お願いしてんだけどね。

        これは 後日の お楽しみ〜☆


       あーーーすっごいたのしい♪

        お昼に 2人で 食べた モスバーガーが

        ものすごーく おいしかった!

        たまーに 食べる 家族でマクドは 3000円コース

        なので  きのうは 2人ってものあって

        ちょっと 贅沢しちゃう?って ことで モスに

        なりました。

        おしかったー また 食べたい!


        マダマダ DIYは 続きます☆















      **************************

       



      0
        • 2014.08.22 Friday
        • -
        • 05:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする