calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆イベントあります☆

    0
      すごい雨だー。

      雷もすごいわ。

      あした。納品にいきます。


      カラフルキノコちゃんが できあがってます。

      ************


      あと 多肉を増やしてます!

      見てると すごく癒されるので。

      かわいいリメ缶とか 作ってみようと考え中☆

      ************************

      あと 春から お庭改造計画が地味に進んでいまして

      進んでいましたが やりなおしたりなんだりで

      先日ようやく カタチになってきました!


      まだまだ 途中経過。

       でも 方向性が見えてきたので ちょっと安心。

      旦那さまが 頑張ってくれてます。ファイトー!

      **************

       あー このまま 朝も雨なのかな・・・・

       まだまだ 雷近いです・・・ひょー

      明日の配達までには やみますように☆
       (ワタシ 朝刊配ってます)

      さて そろそろ寝る時間!

      あしたから 昼の仕事が2連休!わーーーーーい♪

       ウキウキしたきたー!




      ☆ナチュラル雑貨とハンドメイド*mayutaka*
      10時~2時
      25(月)26(火)27(水)28(木)
      北海道北広島市大曲末広7丁目4−10
            080−3260−0373(sanami様宅)

       来週から いつもお世話になっている mayutakaさんの

       かわいいオウチshopがオープンです☆

       よろしくお願いします☆









      *************************














      ****************

       

      ☆キノコブローチ☆

      0
        すごーく久しぶりに ここへきました。

        ダメだよね。更新できなくて ごめんなさい。

        4月もすぎて もう5月ですが 色々環境の変化もありまして

         まずは あたらしく 仕事を始めました☆

        生まれて初めての 事務職ということもあって 

         毎日 新しいことで 頭がパンパン。

         最近ようやく 仕事にも慣れてきて ご飯も食べれるようになり(笑)

         ちくちくも できるようになりましたー☆ってことで

         
         キノコブローチ・・・・600円です。

         つくりました。

         すごく 久しぶりに また キノコたち。

          ピアスも少し。

         
        500円です。
         
          また いつもお世話になっている mayutaさん

          に委託することになりました!

          こうして 少しづつだけど 続けられて 本当に幸せだなーって

         思います。

          また 紹介させてください☆

         よろしくお願いします☆

         






        **************











        **********************
         

        素敵雑貨の蚤の市 

        0
          おはようございます☆

          きのうは 

          ***素敵雑貨の蚤の市***

          お手伝いに行ってきました!

          オープン前から 長だの列に びっくり!

          ほんの少しですが お手伝いできて 楽しかったー♪

          chip!の作品を 手にとってくださった方 気に入っていただけた方

          本当に ありがとうございました(^^)

          小さい小さい子が キノコのブローチを気に入ってくれて

          その場で ジャンパーにつけて行ってくれました。

          かわいー♪ 


          緑のキノコさん だったな。

          そして 委託させていただいた mayutakaさん

          お世話になりました☆  いつも 本当に ありがとう!

          *********************

          会場には 私にとって なつかしの 作家さんがたくさんがんばっていて

          あー わたしも がんばらなきゃ と 元気とパワーをもらいました。

           みなさん おつかれさまでした☆


          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
          にほんブログ村

          きのこ つくる。

          0
            今日は すごーーっく 寒い日です。

            どうやら 初雪だったみたいですね・・・

            わたし ずっと 家にいたので 気づかなかったー。

            でも きっと 雨交じりだったのかな?ずっと雨だったし。

            初雪って 希望としては ちらちら 降って欲しいな。

            さて、

            ちょっと前から ランキングに参加してます☆

            励みになるので どうぞ クリックよろしくおねがいします☆



              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
            にほんブログ村

            今日は キノコを作っていました。


            綿つめ 途中・・・



            キノコたち。 できましたー。

            そして 途中で 

            お友達へのプレゼント。



            キルティングのポーチをつくりました。

            たまーに こういう ナチュラルなもの 作りたくなります。


            そして 来週 イベントがあります。

             いつもお世話になっている mayutakaさんへ委託というカタチになりますが

            **************************

             ■ saporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」
            日時: 2013.11.13(水) 11:00〜16:00
            場所: 月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)

            **************************
                ↑mayutakaさんブログよりお借りしました。
             
             なんと わたし 当日お手伝いに行くことに なっています。

             きゃー イベントのお手伝いなんて 6年ぶりくらいです。

             緊張してきた。

            みなさん お時間ありましたら ぜひ 遊びにきてください☆

            ***********
              隙間時間にすること。

             こんなに 冬が近づいているので

             これ。

             

             寒くなると どーしても やりたくなるモチーフ編み。

             いっぱい作って でっかくしよう計画です。

             そして そのころ 春がやってくる。ってパターン(笑)

            ***************

              12月のイベントのお知らせ。

             

              
              chip!も 参加します。

             なんか 布小物 作りたくなってきたなー☆




            ********************************




             

            オーダーピアス

            0
              お友達からの オーダーピアス。



              喜んで もらえましたー♪

              よかった☆

              ***************

              今まで作ったことがない キノコの色。



              ちゃいろい。

              しいたけ か。

              旦那さまが しいたけ 嫌いなので なかなか 買わなくなったなー

              そしたら!

              子供たちも 食べなくなりました・・・・←よくないね。

              しいたけソテーして、バター醤油 ・・・

              おいしいのになー。

              *************

              きのう 友達から いただいた ぶどう。


              たーーーーーっくさん もらったの

              庭になってるとかで  うらやまし!

              ビニールに いっぱいもらったから

              半分は ジャムにしてみてます。

              まだ 完成じゃないの。

              はじめて ぶどうジャム作ってみてるけど

              種ね。

              ↑大変でした(笑)

              これを 取る作業・・・

              1時間半 かかりましたよ。

              愛情いっぱいの ジャムに なるでしょう・・・
                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
              にほんブログ村

              | 1/3PAGES | >>