calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    DIY引き続き

    0
      冷蔵庫を赤にした日に 

      気になって もう1箇所 赤くしたところがあります。

      ココです。↓



      換気扇のフード。

      ここも 赤くしました。

      いきおいで 木もカットしました。



      そしてー



      これになります。

      まだ 色つけてないよ。

      とりあえず。ここでストップ。

      無印の引き出し が 丸見えなのは 嫌なので

      前は なんとかします。

      久しぶりに DIY やる気でてます。



        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村

      ☆紅葉した 冷蔵庫☆

      0
        プラ板で いろいろ。

        研究中。



        おもしろいー。 プラ板。

        昨日 末っ子の ユラが 久しぶりに 咳がすごくて 病院へいきました。

        病院もおわり 午後から 宣言通り!

        やりました。
        ↓コレコレ

        赤ペンキでー


        我が家の 冷蔵庫をー



        えーーーーーーーい えいえい えーーーーい

        って。



        完成☆

        いつも あんまり 部屋の異変に気づかない 家族も

        さすがに この変化には 反応あり。

        ただいま〜あぁ!!  とか

        ただい あー!! とか   (笑)

        おもしろいーーーーーーー!

        あー 楽しかった♪
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村

        久しぶりのDIY!

        0


           毎日 過ごさせていただいている おうち に感謝しよう!

           なので!!

           おうち ありがとう! 大好きだよ! 大作戦。

           
           まぁ・・・・ようするに 久しぶりに DIY しました(笑)


           土曜日から るーくは 友達のところへ お泊り。

           きのうは 母が くるみとユラ を 連れて ひぃおばぁちゃんの

           ところへ・・・・

           かえでは バイト。

           大人2人 ひさしぶり〜!

           で もくもくと お互い 違うことしてました(^^)

           

           キッチンの一角に ある この スペース。

           上部は 廊下にある 階段で斜めになってるので

           ここのスペース使うのが むずかしかったの。

           で、横に 壁つけて・・・

           

            棚つけたりして・・・

           

           完成!!

           

            ここに 新聞とか ティッシュのストックとか

            置けたら いいな。

           

           横から見ると こんな感じ。

           色は まだです。 何色にしようか 迷ってるのー。

          *************:

            もう1箇所 

           キッチンを グリーンにしてから もう ずーーーっと

           変えてなくて そろそろ ここも 変えたくなってきた。

           のです。

           

            ここに 家にあった 板をかき集め

           

            色んなところで 使ってた板なので

            いろんな 色です(笑)

            ここもまた 色を 何色にするか 考え中♪


           ここまでで タイムリミット。

            そんな横で youくん は 大物を作っておりました。

            ↑って わたしが お願いしてんだけどね。

            これは 後日の お楽しみ〜☆


           あーーーすっごいたのしい♪

            お昼に 2人で 食べた モスバーガーが

            ものすごーく おいしかった!

            たまーに 食べる 家族でマクドは 3000円コース

            なので  きのうは 2人ってものあって

            ちょっと 贅沢しちゃう?って ことで モスに

            なりました。

            おしかったー また 食べたい!


            マダマダ DIYは 続きます☆















          **************************

           


          | 1/1PAGES |