calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆いい本☆

    0
          1年くらい 欲しいなーって思ってた本を

        ようやく手に入れました。

        

        お弁当レシピの本ではなく。

        お弁当が 与える力 についての本。


        泣ける本です。

        2〜3ページ読みましたが 号泣でした(笑)

        最後には 子供たちに お弁当作ってあげたくなるみたいです。

         旦那さまは 別として 子供にお弁当つくるって

        回数でいうと 一生のうちの ほんの 少しの期間。

       弁当力!

       2〜3ページで マックスです。

         買って よかったー。

        ********************


        買ったと 言えば・・・・


        我が家も とうとう 買い換えました。

        


         薄い テレビです。

          画面の黒の圧迫感になれず 布かけてます。

          同時に テレビボードも買いました。

         この テレビボードを 購入したときのダンボールが

        でっかくて 子供たちは興奮。

         しばらく そのダンボールで遊ばせながら 晩御飯をつくり

         リビングに 目をやると・・・・



        こんなんなってましたーーーー。

         片付けの 大変だったこと 大変だったこと・・・

         何回も何回も 掃除機で こなごな発泡スチロールを吸い

        すぐに パンパンになるので 掃除機紙パックを取り出し

        中の こなごなを捨て・・の 繰り返し(><:)

         でも子供たちは 楽しそうでしたー

        だから いいっか。

        *****************

         お友達にもらった ふせん。

        

        かわいいよね♪


        手帳の 一番最後に はさめて使えるの。

        ふせんで スケジュール管理してるから

        こんな かわいいの あったら やる気UP−♪


        ***********

        最近 札幌は すごく 冷え込んでいて寒いです。

        今日も1日 がんばろ☆
         

      | 1/1PAGES |