calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


sock monkey



0


    • 2014.08.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ☆イベントあります☆

    0
      すごい雨だー。

      雷もすごいわ。

      あした。納品にいきます。


      カラフルキノコちゃんが できあがってます。

      ************


      あと 多肉を増やしてます!

      見てると すごく癒されるので。

      かわいいリメ缶とか 作ってみようと考え中☆

      ************************

      あと 春から お庭改造計画が地味に進んでいまして

      進んでいましたが やりなおしたりなんだりで

      先日ようやく カタチになってきました!


      まだまだ 途中経過。

       でも 方向性が見えてきたので ちょっと安心。

      旦那さまが 頑張ってくれてます。ファイトー!

      **************

       あー このまま 朝も雨なのかな・・・・

       まだまだ 雷近いです・・・ひょー

      明日の配達までには やみますように☆
       (ワタシ 朝刊配ってます)

      さて そろそろ寝る時間!

      あしたから 昼の仕事が2連休!わーーーーーい♪

       ウキウキしたきたー!




      ☆ナチュラル雑貨とハンドメイド*mayutaka*
      10時~2時
      25(月)26(火)27(水)28(木)
      北海道北広島市大曲末広7丁目4−10
            080−3260−0373(sanami様宅)

       来週から いつもお世話になっている mayutakaさんの

       かわいいオウチshopがオープンです☆

       よろしくお願いします☆









      *************************














      ****************

       

      ラブ

      0
        今日は なんだか ダラダラのんびりな一日。

        いつものキノコを作りながら きのう録画した

        こわいテレビをみたり・・・・

        ふっ と気づくと ラブがいつも ココでお昼ねしていることに

        気づく。



        お気に入りの場所ー。

         なので 作ってみました。

         お店でみた かわいいのは5000円くらいするし・・・

         簡単にできました!


         わーーーーい! 寝てくれたー!!


         そんな 一日でした☆


         あしたは 仕事!

         旦那様と子供たちは 引き続き お盆休みです。

         がんばろーーーーっと!












        *****************************

        お盆休み

        0
          おひさしぶりでーす。

          本当に いつもいつも 久しぶりになってしまって

          反省してます。

          最近の我が家のニュースとしては

          我が家に 新しい家族が増えたことです!

          じゃん!

           ロシアンブルーの ラブ です。(男の子)

          まだ 4ヶ月! ほんと 癒しです。

           ワタシが読み返していた comehome!の上が

           お気に入りの場所です☆

           あーーーかわいいーーーーーー☆

           4人きょうだいに 弟 が加わりました。

           ****************

           お昼の週5のパートがなかなか ハードで、初めて半年たちましたが

           ようやく リズムが整ってきたかな?ってトコです。

           だから!

           

           はじめてますよー

           また キノコたちを。

           そろそろ ちがうカタチのキノコも考えないとねー。

           ****************

           最近かった キャリーのアルバム 聞いてます。

           

           かわいいなー♪

            今日から お盆やすみ!
           ワタシは 2連休。 旦那さまは5連休です。

           本当は 今日の早朝に お墓参りに出かける予定だったけど

           体調不良2名。(ワタシ含め)

           あさってに延期になりました。

           ワタシは5時間くらい寝て 復活!!(さすがでしょ)

           長男ルークは 今も グロッキーです。

           ちょー天気いーのになー。

           今日は おとなしく キノコつくります!

           今月末 イベントあります☆

          ☆イベントおしらせ☆

          0
            おひさしぶりです。

            相変わらず 元気にすごしています!

            先日 いつもお世話になっている mayutakaさんのところへ

            納品にいってきました☆

            苫小牧イベント 「 1dayショップ びおら 」
            日時:2014年6月27日(金) 10:00〜16:00
            場所:苫小牧市民会館3F   

             mayutakaさんの委託として参加させていただきました!

            告知がおそくなってしまって ごめんなさい・・・!




            今回も キノコのブローチを納品。

            昼の仕事が 週5なので なんだかんだで なかなか進まず。。

            なんとか作り上げた キノコたち。

            手にとってくれた方、つれて帰ってくださった方

            本当に本当に ありがとうございました☆

            そして 7月には mayutakaさんの shopも!


            新しい 刺繍糸が手に入ったので

            きのこ追加でがんばります!

            なんこ作れるかなぁ。ホントはピアスも作りたい☆


             


             










            ■「 おうちショップ *mayutaka* 」 vol.8
            日時:2014年7月7日(月)〜9(水) 10:00〜16:00
            場所:ナチュラル雑貨とハンドメイド *mayutaka*
                       (北広島市大曲末広7丁目4-10)
                            080-3260-0373(sanami)


             

            ☆キノコブローチ☆

            0
              すごーく久しぶりに ここへきました。

              ダメだよね。更新できなくて ごめんなさい。

              4月もすぎて もう5月ですが 色々環境の変化もありまして

               まずは あたらしく 仕事を始めました☆

              生まれて初めての 事務職ということもあって 

               毎日 新しいことで 頭がパンパン。

               最近ようやく 仕事にも慣れてきて ご飯も食べれるようになり(笑)

               ちくちくも できるようになりましたー☆ってことで

               
               キノコブローチ・・・・600円です。

               つくりました。

               すごく 久しぶりに また キノコたち。

                ピアスも少し。

               
              500円です。
               
                また いつもお世話になっている mayutaさん

                に委託することになりました!

                こうして 少しづつだけど 続けられて 本当に幸せだなーって

               思います。

                また 紹介させてください☆

               よろしくお願いします☆

               






              **************











              **********************
               

              | 1/11PAGES | >>